腕も足もワキも無駄毛処理はバッチリ

いざそのときになるとビキニラインが大変なことに

広島県山県郡安芸太田町の「深入山セラピーロード」に家族3人で出かけました。

 

長男(22歳)が今年社会人となり、念願の車を買ったので、その新車に乗せてもらってドライブがてら深入山へ出かけました。

 

「深入山セラピーロード」は、パンフレットなどの説明によると割と平坦な道かと思っていたのですが、思ったよりは勾配があり、サンダルでは厳しかったです。しかし、周りを木々で囲まれた山道をのんびりと歩くのは、とても癒されました。

 

日頃、仕事で忙しくしている息子も「今日は気持ちの良い休日が過ごせた」と喜んでいました。

 

お昼は、道の駅「来夢とごうち」で、ご当地B級グルメ「鉄板漬物焼きそば」を頂きました。

 

お漬け物の酸味が焼きそばと良く合っていて、とても美味しかったです。

 

近くにあるお団子やさんの、味噌をつけた炭焼き団子や、地元の美味しいジャガイモを使ったコロッケもとても美味しかったので、買って帰りました。

 

仕事のため家を出ている長男とこのように一緒に休日を過ごせることはあまりないので、とても思い出に残るお盆の休日となりました。

 

彼の家に泊まりに行った時のこと。腕も足もワキも無駄毛処理はバッチリ!と思いきや、いざそのときになるとビキニラインが大変なことに!すぐに気がついたので、「ちょっと待ってて!トイレに行ってくる!」と彼に言い、慌ててトイレで毛抜きをして事なきを得ました。

 

それまではお風呂での脱毛は腕足わきのみだったけれど、それからはビキニラインもこまめにケアをするようになりました。

 

また毛抜きも使うことでぶつぶつになるのを防ぐことができます。脱毛後はボディクリームで保湿とマッサージをするとこでお肌のケアも忘れずにしています。

 

最近はヨガを始めたので脇を見せることが増え、昔よりも一層気を付けてますがやっぱり黒いぶつぶつ気になるなぁと思っていた時、

 

こんな失敗やっぱりあるんだと急に心配になってきていますw